人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noraばばの お遊び記Ⅲ

babakzk929.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 07日

今井絵美子さんのメール転記

いよいよ自叙伝が刊行されます
今井絵美子さんのメール転記_a0289242_8581576.jpg


みなさま、お待たせしました。
いよいよ今月11日、祥伝社より「いつもおまえが傍にいた」が刊行の運びとなりました。
術後一年とちょっと、少しずつ少しずつ体力が落ちていっているのを感じますが、なんとか体力、気力のしっかりしている時期に刊行となったことに安堵しています。
これまでわたくしが作家を目指し不屈の精神で歩んできたこと、波瀾万丈な生き様、癌と闘う姿、そのどれにも愛猫キャシーが絡んできて、まさにあの子がいたから励まされ頑張れた……。
そんな諸々が書かれていますので、今井絵美子をより知るためにも是非お読み下さいませ。
そして、来月8月15日には「立場茶屋おりき」第二十五弾「永遠に」がハルキ文庫より刊行されます。
10余年に亘ったおりきシリーズもこれで一応完結となります。皆さん、おりきさんと巳之吉がどうなるのだろうかと気になさっていることでしょう。
長い間本当に有難うございました。おりきシリーズはわたくしの分身といってもよく、これで終わりかと思うと寂しくて堪りませんが、何事にも終わりはあるものです。
更なる出逢いを目指して、書き続けられるうちは書き続けていきたいと思いますので、どうか引き続きご声援下さいますようお願い致します。
本当に、本当に、有難うございました。

今井 絵美子

今井絵美子さんのメール転記_a0289242_11383586.jpg

今井絵美子さんのメール転記_a0289242_951785.gif


お誕生日今井さん7月2日私7月3日いつも一緒にお祝いをします。
今年も友人が祝ってくれました仲良し4人でベラビスタ景色のすてきな場所で美味しいお料理を食べて・・・
絵美ちゃん少し弱気になってて 朝晩『生きてる?』と電話してだって おはよう・おやすみ元気な声を聴いてます。

by babakzk9292 | 2016-07-07 08:51 | 今井 絵美子


<< RCCラジオごぜん様 横山アナ...      英国ロイヤル・バレエ団日本公演... >>