noraばばの お遊び記Ⅲ

babakzk929.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 21日

RCCラジオごぜん様 横山アナウンサー

7月21日木曜日AM10時30分ころからRCCラジオごぜん様に今井さんが生出演するというので
付き添いで広島までついて行く。

『ごぜん様会議』

本日は、福山市在住の作家今井絵美子さんをお迎えし、病と闘いながらも、尚、
精力的に執筆活動に力を注ぐ今井さんの「思い」を伺いました。

写真を撮っています。次の写真がこの時に撮られた写真です。
a0289242_18385674.jpg


ごぜんさまのブログから拝借
a0289242_18451665.jpg

こんなに素敵な笑顔で元気です。みなさん安心して下さい。
a0289242_18403122.jpg


放送後稲茶(いなさ)でお昼ご飯 特別イワシ御膳をご馳走になりました。
今が旬だそうでラッキー  いわしハンバーグはじめて頂きました 
優しいお味でとても美味しかった。ありがとうございました。感謝・感謝
7月25日中国新聞に載る新聞写真は田舎の番人さんから拝借
a0289242_9151100.jpg

[PR]

by babakzk9292 | 2016-07-21 20:17 | 今井 絵美子 | Comments(0)


<< ジャコウアゲハ      今井絵美子さんのメール転記 >>