2017年 01月 14日

お久しぶりです。

a0289242_09353207.jpg
今シーズン最強の寒波が、週末の日本列島を襲います。日本海側は広く大雪や猛吹雪になり、
太平洋側の平地でも大雪になるおそれがあります。

雪大丈夫かな?
この不安定なお天気の日に高校時代の友人が九州からくると云うので6人くらい我が家に集まるのですが・・・
どうか雪が積もりませんように・・・


[PR]

by babakzk9292 | 2017-01-14 09:58 | そのほか | Comments(2)
Commented by sidu-haha at 2017-01-19 09:23
この冬は厳しいですねえ~。
あんまり雪が降らないで欲しいですね。
Commented by babakzk9292 at 2017-01-20 15:05
みんなが帰って日曜日朝起きたら雪が積もっていました。
今週も土日雪が降りそうです。
多分積ほどは降らないと思いますが 雪の少ないところなので
雪には弱いんです。1センチほどの積雪でも通勤通学が混乱します。


<< 笠戸島(かさどしま)Kasad...      街路樹 ヒマラヤザクラ >>